FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ハンドメイド革バッグをリュックにリメイク☆
ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

ハンドメイド熱は上がりっぱなしでいろいろ作ってるのですが、なかなかブログアップに至らず…。

せめて毎月1回は更新しようと思ってるのですが。


この間、お店で素敵な革のリュックを見つけました。

定価¥30000が半額で¥15000!!

即買いしそうな勢いでしたが、イヤイヤ、待てよ、今月は出費が続いているし、どうにかこんな感じのリュックを作れないか…と考えました。

そしたらなんと!3年程前に作って放置していた革バッグに気がつきました。

これをリメイクしてリュックにしよう!と思いつき…即デザインを考えて実行しました。





↑このバッグを…↓こんな風にリメイク‼️






持ち手を切り落とすのはちょっと勇気がいりましたが…使わないよりは、生まれ変わって出番が増える方がいいもんね♪

売ってたリュックには程遠いけど、リメイクにしてはまあまあかな?

この春はこのリュックでお出かけしまくります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
リメイクいいですね!
リュックは子供さんとのお出かけにピッタリですよね。素敵です!
私もリュックは まだ作ったことがないのですが
いつか2WEY 3WEYになるバッグを作ってみたいと思っています。
革の折り紙、簡単でおすすめですよ!
是非、姉妹ちゃん達とやってみて下さい☆

インスタ、いまだガラケイなのでやってないんです。
FBはPCで出来るのでやっているのですが・・・
毎月一回でも楽しみにしていますね!(^^)!



Happy♪Tenさんへ
実はリュックを持つのは20年ぶりくらいなのですが、意外と買い物のお会計の時に面倒だな…と思いました(*_*)
バッグだったらサッとお財布を出せるのに、リュックはイチイチおろすのが面倒で(^^;;
両手があくのは便利ですけどね。
2WAY3WAYだったらどちらでも使えていいですね!
ブログに載るのを楽しみにしてますね♪

インスタ、もし始めたら教えてくださいね(*^^*)
ブログはボチボチ更新していきます☆
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。